長々とお付き合い下さり有難うございます。そして短編だけ読みに来たぞって方…も初めまして♪

先生と私を描き上げた時に、余りにも長くなりそうで、省いたエピソードが沢山あったのですが、
この「瑛二と私」は私自身省いてしまったことを後悔していました。

瑛二と怜奈の結婚生活の”愛されシーン”だけ切り取った短編です。
糞長い 「先生と私」を読んで無くても大丈夫♪ですので、ムラムラのお伴にして頂けると幸いです。

パーフェクト伏見と比較するとちょっと乱暴でもひたむきで生き生きとした瑛二…は私の中で一番好きなキャラになりました。

「先生と私」にここで触れるのはどうか…とも思いますが汗
伏見を「陰」とすれば、瑛二は「陽」です。物語自体、「陰」の部分が多く、読んでても(書いてても)しんどくなってしまうので、最後ぐらいは後味良く終わらせたいじゃないですか…と言うことで、
「先生と私」を読み欝々としてしまった方にはぜひ読んで後味良く…さっぱりと…ちょっとHな気分で物語を終えて下さいね。

「小鳥遊医局長の恋」告知しておいて申し訳ありませんが、こちらではアップ暫くお待ちください。ごめんなさい。大人のケータイ小説でご覧いただけますので、そちらでお願いいたします♪

Shizu  2016年初夏




人気ブログランキングへ